※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お通じが良くなるサプリあれば教えてください☺️実際に試して効果あった…

お通じが良くなるサプリあれば教えてください☺️

実際に試して効果あった等知りたいです🙏✨

※ヨーグルトや果物、オリゴ糖など食べ物ではなくて
サプリや酵素ドリンクなど知りたいです。

もうずっと便秘体質で腸内環境悪いせいで
肌荒れもずっとです😩😩
妊娠中は食べ物に気をつけてマグミット飲んで出してたので肌の調子が良かったです🤭

食生活の改善は試みてるので
あわせてサプリも検討してます😊

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

腸内環境が悪いのは、検査済ですか?特定の菌の繁殖があるならまずは抗生剤ですし、なくてもバイオティクスについて調べてサプリ購入するといいです。
食べ物になりますが、オールブランはめちゃくちゃすごいですよ💩

• ままり

ままり

検査までしてないです😳
    皮膚科にお世話になった時にまずは腸内環境を整える、食生活を見直すように言われてダイエット兼ねてパーソナルトレーナーについてもらって食生活を見直したらやはりよく出るし肌荒れも落ち着きました🙏でも今は自分にかける時間がないので食生活は自分でなんとかするとして、サプリで少しでも補えないかなと思いまして…😩😩検査ってどこで出来るのでしょうか!?😳💓

オールブラウンって写真のようなやつですか!?

• 2月13日

退会ユーザー

私は化学療法して一度腸内細菌と子宮内細菌死滅したので、今サプリで整え次回妊娠目指しています。普通の方なら腸内環境が異常に乱れることはないですが、行くなら消化器内科だと思います。
    オールブランはそれです!ただお通じ改善したいだけなら下剤より出ると思います😅

• 2月13日
  • ままり

ままり

なるほど🤔詳しくありがとうございます🙏💓
    💩さえ出てくれればまだ良くなるかな〜と思うので、オールブラウン試してみます!!下剤より効果あったら嬉しいです😭😭😭

• 2月13日
カブトムシ大好き息子

サプリではないですが、センナ茶、ヤバイです!

• ままり

ままり

少し調べてみましたが、凄い効果があるみたいですね😳😳下剤と同じ成分ってチラッと読んだのですが、お腹痛くなりますか?!😱

• 2月13日