※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
妊活

昨日排卵検査薬で陽性反応が出た後、濡れなくなり不安になりました。膣内をいじりすぎたのか、焦りすぎたのか心配です。

いつもお世話なっております。
いつも排卵付近でテキトーに仲良ししてたんですが、そろそろ本腰入れようかなと思い、そろそろ排卵付近だったので、初めて昨日の朝、排卵検査薬を使ってみました。
そしたら、まさかのバッチリ2本線の陽性反応が出たので昨日の夜、旦那と仲良ししました。

そこで、ご相談なんですが、いつもそんなに極端に濡れなくなるってことはないのに、昨日、前戯の途中〜挿入時にかけて一気に乾く(?)感じで濡れなくなっちゃって、旦那も「あれ?今日あんまり濡れてないね」と言うほどに。

始めはけっこう濡れてたのに急にです。

排卵前だから濡れやすいと思ってたのに、これじゃ妊娠しにくくなりますよね💦

お恥ずかしいはなしですが、膣内を指でいじられすぎたんでしょうか?💦それとも排卵検査薬を使ったので気持ちが妊娠に焦りすぎたんでしょうか?

コメント

ゆう❤

原因は何か分かりませんが、妊娠は不思議で奇跡ですよ。
今お腹の中の赤ちゃんが妊娠した時の状況は……
・産後1年3カ月。断乳3カ月。全く濡れない。
むしろ痛い。
・ペペ使用
・妊娠しにくい。と言われている騎乗位。
・主人久しぶりで挿入後すぐ果てる

この状況で妊娠しました。
一応私も排卵日でしたよ。

ペペ使用して騎乗位で即果て→妊娠

ネットで子宮後屈ならバック子宮前屈なら正常位
が妊娠しやすい。
と言われていますが、私のパターンは妊娠しにくい状況で妊娠したので、おぽたんさんの旦那様の精子が元気なら濡れない状況でもきっと妊娠しますよ✨

• おぽたん

おぽたん

分かりやすい説明ありがとうございます!!
    濡れなくても、久しぶり、でも妊娠するときはするんですね!
    なんだか励みになります✨

旦那さんの精子にかけてみます!(笑)

• 5月21日