※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万
妊活

妊活中で不妊治療中。排卵確認後に陰性。プラノバール服用中で生理遅れ。経験者のアドバイスをお願いします。

妊活をスタートして1年9ヶ月。
不妊治療に通い始めて5ヶ月です。

先月卵管造影検査をしてゴールデンタイム1周期目だったんですが、病院で排卵確認後から13日目の時にクリアブルーで真っ白の陰性って事は、やはり妊娠の可能性はほぼ0でしょうか?

私の内膜が薄いため、今期からプラノバールを排卵確認後から1日2回、12日間服用しました。

現在、高温期17日目で生理予定日をこえましたが、まだ生理がこないのですが、プラノバールを飲むと生理が遅れたりするのでしょうか?

どなたか経験のある方、ご解答よろしくお願いします!!

コメント

こんちゃん

排卵日が確実なら妊娠していれば排卵から14日後には検査薬で陽性出るはずです(>_<)
プラノバールを飲むと生理遅れますよ。
大体飲み終わって3、4日位、1週間以内には生理がくると思うのですが、飲み終わって何日目ですか?

万


そうですよね…

めげずに次こそはと思って頑張ります!!

プラノバールを飲み終えて今日で3日目になります。

もう少し待ってみます。

ありがとうございました!