※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wiy
お出かけ

みなさんならどうしますか?週に一度しか休みのない旦那。なんと3連休が…

みなさんならどうしますか?

週に一度しか休みのない旦那。
なんと3連休がもらえました!
普段行けない旅行に行きたがる旦那。
『カニが食べたい!!』と。
しかし今月は車検の請求やらでまぁまぁピンチ!
生活費すらままならない状態。
どこかに行くなら貯金使うしかない。
1歳になったばっかりの娘は車でなかなか落ち着いてくれない…。
長旅は気合いがいるなぁ…。
カニ以外に、連休じゃないとしんどいアミューズメントパーク的なのは今この時期避けたいし。。
3日間ゆっくりするのも悪くないし意外とすぐ過ぎちゃうだろうけど、確かにどっかに行きたい気もする…。
車で4時間かかる私の祖母宅へはあまり乗り気じゃない様子。
個人的にはこんな機会がないと行けないし、行きたいけど泊まる場所がまた困る。(祖母宅には色々な理由で泊まれない)
道中の娘は大人しくしてくれるのか…。
悩んでる間に連休は来週にせまってきてる!
さぁ、、どうしよう、、。

コメント

。

私なら旅行行きます〜!!
一泊二日にして最終日は家でゆっくりしても良いかなって思います🥰

♡Mママ子♡

毎月貯金切り崩して生活してるわけじゃなく、増やせてるなら私なら行きます😊
貯金額にもよりますが💦
個人的に週休1日の自分が連休とれて義祖父母の家には行きたくないです…
すみません😣

まろん

そういうときのための貯金ですよね🎶
私なら、旅行一択です‼️
せっかくの休みなんだから、旦那さんが気を使う祖母宅ではなく、リフレッシュさせてあげて下さいね♥️

wiy

みなさんありがとうございます!!
意見完全一致ですね(⊙⊙)
お返事まとめてですみません!!
今から旅行計画したいと思います!!

はじめてのママリ🔰

カニ食べに行きます!
良い旅行になるといいですね♡