※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

別居中で旦那は良い人だけど友達との遊びが激しく、育児や家事が大変で疲れている。離婚は考えていないが、一緒にいるのがつらい。

離婚せずに別居してるかたいますか??
里帰りなどは除いて😵

良いパパで、お金もぜんぶこっちに渡してくれるし、付き合ってる時から私以外の女に興味持つこともなく....
ここまでは少し愚痴が出る程度でとても良い人です、
でも、友達が大好きすぎなんです....💧
まだ私たちが若いってのもあるんですが、旦那の友達との遊びが激しすぎて😵
子供が産まれるまでは、1つ年下の私を自分の友達との遊びに一緒に連れてってもらってたんですが、産まれて私が好きに歩き回れなくなってからは1人で好き放題...
家で子供と2人の時、寂しさ、イライラ、悲しさで頭がいっぱいでした
いつも何時に帰ってくるかわからない旦那を待ってる気持ちがどんだけ辛いか、少しくらいは分かって欲しいんですけど...結局は無理ですよね。

義母と同居で、お風呂は大体旦那が夕方仕事から帰ってきて
パパと息子お風呂
パパ遊び行く
義母に息子見ててもらって私と娘お風呂
って感じで...義母が居ないとほぼワンオペ?母子家庭?と変わらないような感じです

なんか離婚したいわけじゃないけど...
一緒にいるのが疲れちゃいました😓

コメント

花子

生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに、友達とその遊び方…全然いいパパじゃなくないですか😅❓
離婚せず別居してる友達いますが、離婚秒読みです💦会話することがなくなり、相手はさらに自由に遊び呆け…距離が近くなることはなかったようです😫
お互いが別居後どうなりたいかイメージ合致していないと難しいと思います😣

Kちゃん

旦那の不倫が原因で別居してから1年半経ちました。

旦那は、不倫相手とも別れて転職もしましたが
一緒に住めるように頑張ると口だけで何にも進んでないです。

1年半ほったらかしにしといて
よく一緒に住みたいとか言えるなって感じですが。
そろそろ限界です。