※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
妊娠・出産

26週くらいで、逆子になって治った方いますか?

26週くらいで、逆子になって治った方いますか?

コメント

あめりかんどっく

26wで逆子と言われ32wで治ってましたよ!
まだまだお腹に余裕があってぐるぐるまわってるので
治る可能性は十分にありますよ(´,,•ω•,,`)
特に逆子体操とかはしてないです!

miy☺︎

治りましたよ!逆子と言われた3日後にたまたま病院で診てもらったらすでに治ってました!

この時期は90%以上治ると先生は言ってました(*´ω`*)

❤︎男女ママ♡

30wで逆子なら逆子体操開始なので、26wならまだまだ1ヶ月ちょっとグルグル回る時期ですよ♡

a_ne

いつの間にか逆子になって治ったと思ったらまた逆子になって30週の時にやっと落ち着いたみたいで逆子治りました(^^)💡

私は33週の頃に逆子ちゃん、しかも大きめちゃんでしたが次の週には戻ってましたよ(^-^)まだまだクルクル回ると思います(^^;

節

26週で逆子だね。と先生に言われ、逆子体操を教えてもらい、その日以降張りがない日だけ、寝る前に体操をしました。
張りが頻繁にあると赤ちゃんが回りにくい。とも言われ、張り止めも処方してもらいました。
夜、張る事が多かったので、昼間にしてた日もありましたけど。
あと、体が冷えると逆子になりやすいと知り、下半身を冷えないように、靴下履いたり毛糸のパンツ履いたりもしてましたね。
そして毎日頭が下だよ~。と下腹部をとんとんして、お腹の子に声かけしてました。
何が良かったのかわかりませんが、2週間後の健診で逆子ちゃんが治ってました♡♡
でも、まだ子宮の中は余裕があるだろうから、また回っちゃうんじゃないかと、心配になっています…^^;