※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
妊娠・出産

恵愛病院での無痛分娩で、早めに麻酔を使用してくれる先生を知りたいです。初産で痛みに不安があります。

恵愛病院で無痛分娩で出産予定です。
初産だと先生によっては直前まで麻酔を打ってくれないと聞いたのですが…
早めに麻酔を使ってくれる先生はどなたか知りたいです。
出産の痛みに本当に及び腰になってます😂

コメント

りらくま

恵愛病院、初産で無痛にしました😊
私の場合は、その時にいる先生の都合によって、になってました💦
土曜日だったからかもしれませんが、麻酔できる先生が診察とかに行ってしまうから、もう少ししたら入れましょうか!みたいな😂

確かに恵愛だと初産の場合は陣痛がある程度いってから、と言われてましたが、早めにしたいと言えば麻酔入れてくれそうな雰囲気でしたよ。
陣痛くるのがいつか分からないですし、日によって先生もどの方がいるか分からないので、無痛分娩の説明とか聞く時に相談してみるといいかもしれません💦

• マカ🔰

マカ🔰

転院したばかりで何もわからず先生がたくさんいらっしゃるので、どの先生に当たるか不安で…😣
    りらくまさんありがとうございます😊

• 2月7日
  • りらくま

りらくま

転院したばかりだと不安ですよね💦
    先生たくさんいらっしゃいますが私はa美先生、f橋先生が優しくて相談しやすかったです😌
    先生との相性もあると思いますが💦
    ただ担当という感じにならなかったので出産当日は別の先生でした😅

• 2月7日
  • マカ🔰

マカ🔰

妊婦検診のときは指名されていましたか??
    質問ばかりしてすみません💦

• 2月7日
  • りらくま

りらくま

最初はどの人が相性いいか分からず指名してなかったのですが、途中から指名するようにしてました❗️
    苦手な先生もいたので💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

初産は計画できないので子宮口5cm開いてから麻酔するのである程度は痛みを伴ってからの麻酔ですね😭😭💦
私が麻酔打った時は6cmでしたがかなり痛かったです💦夜中でお産も重なり他の方も対応しなくちゃいけなかったみたいで途中で麻酔が切れた時は本当地獄でした😂💦

A

恵愛病院で
無痛分娩で出産しました🎶
だいたい5センチ開いてから
無痛の麻酔をやってくれます👍
痛みが強い場合、麻酔も追加でしてくれますよ!!