※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がらず心配。ホルモン検査受け、妊娠不安。結果で何がわかるか不明。治療方法知りたい。

基礎体温が生理になっても下がりません。卵胞が前の周期28ミリだったこともあり、とても心配です。ホルモンバランスの乱れでしょうか?こういった症状がある場合、体では何が起きていて、どんな治療があるのか知りたいです。

先日婦人科へかかり、LH?などの血液検査を受けました。生理中に行うホルモンの検査だそうです。この結果で何かわかるのかな😭先生には何日かしたら下がるからと言われていますが、妊娠できるか不安です。。。

コメント

nana

私も生理予5日目くらいにさがり出したことありますよ(*^^*)でも次の週きもちゃんと排卵してました👍🏽✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方からのお言葉、とても安心材料になります。ありがとうございます💦
    その周期はストレスなど感じることがあったのでしょうか?差し支えなければ、お聞きしたいです🙇‍♂️

• 2月7日
  • nana

nana

なにもかったんですよ😢
    本当にいつもどおりだったんですけど(><)高温期中に生理になったら着床出血??とか思って検査したら陰性でその後徐々に下がっていきました😂😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり考えすぎですね‼️私も気にしないようにつぎを待ちます😊ありがとうございました。

• 2月7日