※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく
妊活

先日胚盤胞移植し、hcg値13でBT7。1人目の時はhcg100越えて妊娠継続。今回継続確率は3割。低めのhcgで妊娠継続した方いますか?経過変わらず、次回受診までメンタルもちません。

先日胚盤胞を移植しBT7で判定日でした。
hcgは13。
今回2人目ですが、
1人目の時は同じタイミングで採卵した胚盤胞で
BT7でhcg100越えていました。
先生曰く継続の確率は3割。
でも落ち込まずに信じましょうと励ましてもらいました。

判定日に低めのhcg値で妊娠継続された方いらっしゃいますか?
判定日から数日経ちましたが
良くも悪くも変わりありません。
アプリの生理日予測だと明日が生理予定日。
次回受診まで2週間弱あってメンタルもちません。。

コメント

ママリ

私も低めでした。
1人目は何もなく順調。
2人目はフライングから陰性、もう今回はダメだったんだーって思ってました。
でもbt8の判定日にうっすら陽性、hcgは21。日毎に1.5倍になるので同じくらいですよね!
薬続けてさらに1週間後採決で531。
今17週です。
最初は成長が遅かったですが頑張ってくれました。

私の先生はポジティブな言葉をかけてくださり、hcgも卵のグレードみたいに個性だからって。
2週間は長いですが、信じましょ。

• まーく

まーく

おめでとうございます。
    お話くださりありがとうございます。すごく心強くて励みになります。
    hcgも個性だってお言葉、初めて聞きました!今回のたまごちゃんの個性だと思って向き合おうと思います。
    まだまだ日にちはありますが、信じて毎日おなかに声をかけて過ごします。
    ありがとうございました。

• 2月7日