※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖ママ
妊活

神戸市内でタイミング法をしてもらえる病院を探しています。不妊検査なしでいきなりタイミングを見てもらえる病院があるでしょうか?不妊治療で人気の病院は初診から1か月かかると記載があるので…

こんばんは。

神戸市内でタイミング法をしてもらえる病院を探しています。不妊検査なしでいきなりタイミングを見てもらえるものでしょうか?不妊治療で人気の病院はまず初診の日から1か月かけて不妊検査からと記載があるので…

コメント

マカロン

英だと、検査しながらタイミング同時進行で見てもらえます🙂

• 🦖ママ

🦖ママ

コメントありがとうございます。
    やっぱり検査必須のところ多いんですね😢
    検査はもしもタイミング法で授かれなかった場合のステップアップの際にと考えていたので地道に合うところ探すしかなさそうですね💦

• 2月6日
  • マカロン

マカロン

なるほど!そらなら山辺レディース クリニックならいいかもです!
    英行く前に通ってたところで、不妊治療の卵管造影とかそういう検査なしでタイミングだけ見てもらえます😊私はダメな理由が知りたくて転院しましたが、ここはダメなら検査しよっかというスタンスでした☺️

• 2月6日
  • 🦖ママ

🦖ママ

えーーー!!ここ数日ずっと調べていたのに治療方針の合うところが見つからなくて…
    ありがとうございます😭
    行ってみます✨
    私もダメな理由が知りたくなった時は英さん受診してみることにします^^
    本当にありがとうございます!

• 2月6日