※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
お出かけ

焼肉食べたすぎて、頭の中では「お肉食べよ、お肉食べよ」って歌が流れ…

焼肉食べたすぎて、頭の中では「お肉食べよ、お肉食べよ」って歌が流れてます😩💧
子連れで焼肉って、子どもが何歳から可能でしょうか😂
我が家のやんちゃ坊主はお好み焼きの鉄板の周りを触ってキョトンとするほどです💧
焼肉デビュー何歳からしましたか?
ちなみに、福岡県田川郡に住んでるのですがおすすめの焼肉店知りたいです🥺

コメント

🔰

こども6ヶ月ですがベビーカーでワンカルビ行きました〜😂
上の子もそれくらいからちょこちょこいろんなところ行ってます😅

博多の多牛美味しいですよ〜❣️

なっち

1週間くらい前に焼き肉屋さんに行きましたよー💡
焼き肉もビビンバもデビューさせちゃいました☺️

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ビビンバ辛くないんですかね😯😯
    大人しくしてくれていますか?🥺

    • 2月5日
  • なっち

    なっち

    ビビンバはコチュジャンが無い箇所で、別に頼んだ白ごはんと混ぜて与えましたよー☺️
    食べている間は大人しくしてくれてました💡

    • 2月5日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なるほど!
    焼肉ももう食べさせていいんですね😯

    • 2月5日
  • なっち

    なっち

    ちゃんとお肉に火を通せば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ちなみに、カルビとハラミとロースを少しずつ与えました♪

    • 2月5日
deleted user

5ヶ月ぐらいからデビューしてます❣️

ママちゃん

3ヶ月の時から、5回すでに行ってます😊
先月も行きました!

地元で少しお高めの個室の座敷の焼肉屋さんで煙も出ないので!
クーハン貸してくれるので助かります😌

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ねんね期過ぎちゃったら、なかなか難しいですよね😅
ねんね期はしょっちゅう行ってましたが…

しかも今がちょうど歩き始めで尚更危ないんですよねー😭

イヤイヤ期がある程度落ち着いて話が通じるようになった2歳半から、また行き始めましたよ⭐️

焼肉キングとか安楽亭よく行きます‼️
安楽亭はソファーはめ込みタイプの椅子があるのである程度安全です⭐️

tom

0歳の時からデビューしてますよー😊
清香園個室ですし、店舗によってはキッズルームとTV付きなので行きやすいです💕いつもDVD持ち込んで遊ばせてます😂w

Rママ

0歳のときから行ってます✨
清香園が個室だし店舗によってはキッズルームあるから子連れにいいですよ☺️

どれみ

2ヵ月のときから気にせず、毎月給料日に焼肉行ってます!

さくら🐶💓

田舎なので焼肉きんぐ、安楽亭、清香園はないのですが、
ワンカルビにてデビューしてきました!
ありがとうございました!