※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

GCUに、赤ちゃん入院することになりました。入院費用1日どのくらいかかるかわかる方教えてください

GCUに、赤ちゃん入院することになりました。入院費用1日どのくらいかかるかわかる方教えてください

コメント

未熟児養育医療を取得すればミルク代オムツ代だけです。

🍤( '-' 🍤 )エビチャン

帝王切開で出産しNICU、GCU合わせて5日間入院してミルク代とオムツ代の2万で済みました\(◡̈)/

4児ママ

赤ちゃん何日間くらい入院されるんですか?
上記の方が書いてある様に、未熟児養育医療申請されたら、入院する日数分に使用したミルク+オムツ代が退院時に請求されますよ!

• キラキラ

キラキラ

出産は、21日なのですが、今日産婦人科でわたしが、薬を、服用しているため赤ちゃんが、産まれてから、すぐ入院に、なる様子を見るのでと言われ費用が気になり質問しました1週間は入院すると思います

• 2月2日
jasmine

保険証と乳幼児医療証を出せばミルク代とオムツ代とあとちょろっとした自費分くらいです。うちの子のは5日入って1万しないくらいでした。