※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

38w6dの経産婦です一人目は38w1d出産で今回も早いと期待して早めに里帰…

38w6dの経産婦です
一人目は38w1d出産で今回も早いと期待して早めに里帰りしましたが気配なし...😭それより臨月に入り恥骨痛と頻尿(30分起き)と動くとお腹の張りが痛くてまともに散歩や運動が出来ずにいます😓胃は圧迫され逆流気味だし早く産みたいのですが同じ方おられますかー?あと少しだし運動しないとですよね💨R2.02.02狙いたかったけど無理そうです。笑

コメント

れー

2人目早いと聞きますよね。
1人目が37w2d出産なので私も早いと期待してます笑

恥骨痛わかります。頻尿ですが1時間に一回くらいは行ってます!
上の子がいると、なかなか動けないですよね!