※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

妊婦向けのゲストアシスタントカードを利用してディズニーランドやシーに行ったことがある妊婦の方の体験談が知りたいです。妊娠中にどの乗り物を避けたか、どれを乗ったかについて教えてください。スプラッシュマウンテンは避けたほうがいいでしょうか?

もうすぐ7ヶ月になります♡
ディズニーに行きたいのですが、
妊婦向けの
ゲストアシスタントカードを利用して
ランドやシーに行ったことある人いますか??
どうでしたか?ちなみに
妊娠中ディズニーに行った方は
どの乗り物を避けましたか??
どれを乗りましたか?
スプラッシュマウンテンは
やめたほうがいいでしょうか?

コメント

キノコ

6ヶ月くらいの時にディズニーランドに行きました☆
ゲストアシスタントカード、利用しようか迷ったんですが私は利用しませんでした。
色々調べたら、あまり良い印象を皆さん持たないみたいで、、、
私はその当時は歩くことは負担ではなかったので、列に並んで楽しみました。
もし、立ち続けたり歩き回るのが負担でしたら利用した方が良いと思いますが、それなら行くこと自体心配って結論に至っちゃいますね(/ _ ; )
アトラクションは、ホームページに妊娠中でも乗れるもの、避けるべきものは載っていますよ。
パンフレットにも載っていました。
スプラッシュマウンテンは乗りたかったけど、何かあっては自己責任でしかないので私は乗りませんでした。
それでも、プロジェクションマッピングを始めた頃だったので、それを始めパレードや衝撃のない乗り物で楽しめましたよー。
お体第一に安全に楽しんできてください(^ ^)

つー

ありますよ!
そのカードを持ってると乗れないやつとかはスタッフさんから言われるので一回アトラクションのとこに行ってたらいいと思います!
たぶん、スプラッシュは無理だと思いますよ^_^;
私は、まだ妊娠初期の時にスターツアーズに乗ろうと思ったら、妊婦さんはちょっと…って言われました(´・_・`)
楽しんできてください♪

くまこ0426

私も利用しました!
つわりも残ってたので非常に助かりました。
健常者の方がわざわざ車椅子で受付してて、後でスタスタ歩いてるの見たことあるので、そういう人もいるんだなぁと思ったことはありましたが…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
スプラッシュは妊婦さんは不可になってます。コースター系は全てダメなはずです。揺れるものもですね。ギリギリ、プーさんのハニーハントとかトイストーリーマニアは大丈夫でした。
でも、ミッキーと写真撮ったり楽しめますよ(๑•̀ω•́๑)b
身体に気をつけて行ってらっしゃい♡

みずきてぃ♡

そうなんですね!
サイトを見てみます(*゚▽゚*)
ありがとうございます!

つーさん
なるほど!それなら
分かりやすいですね(*゚▽゚*)

くまさん
そうですよね(>_<)
乗らなくてもパレードなどを
楽しめるので
楽しみです(*゚▽゚*)