※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ☺︎
家族・旦那

猫好きな男の人と付き合ったことがある方・結婚した方、教えてください…

猫好きな男の人と付き合ったことがある方・結婚した方、教えてください。

39歳男性(独身)で、猫を溺愛している男性とここ最近から連絡をとっています。
わたしも、相手の方もお互い話してみたかったとのことで連絡を取り合うようになりましたが色々あまりにも自由すぎて困惑しています。笑
LINEが既読になったまま返信が半日くらいこない←仕事があるのでそれは全く気になりません。

でもなんか…お互いに仲良くなったり知ることができるようにLINEを交換したのに楽しいどころか返信に悩みます。
相手の方のことをとてもいい印象で見ていた為か、こんな状況で発展できるのか分からないです。。

休日の過ごし方はお昼に起きる→ゲームがNetflix→猫と戯れる→自炊→気が向いたらDIY(猫ちゃんのための)で外には出ないとのこと。
仕事が職人業なので休日に休みたい気持ちはわかりますがこんなんじゃご飯にも誘えなくない!?と思ってしまって。笑

見た目はがっしりした感じだけど受身な恋愛タイプなのかな。。
しかもこの歳で独身で猫を飼っているということは独身貴族を貫こうとしてるのか。。
脈がないのか。。

猫好きな方とも受身な方とも関わったことなくてわかりません。どんな感じか教えてください。(;_;)

コメント

aiko

ぽぽさんのことが好きなのは伝わってきますか??
この文面見ただけですが、あまりぽぽさんに興味ないのかなぁと思いました😅

まま♥

39歳まで独身となると一癖ありそうですね…
私ならやめておきます😭

みみちゃん

最初からそんな感じなら発展ないような気がします。