※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
その他の疑問

今年息子が七五三なのですがみなさんは前撮りしましたか?それか11月の七…

今年息子が七五三なのですが
みなさんは前撮りしましたか?
それか11月の七五三にお参りが終わってから
スタジオに撮りに行きましたか?
七五三の家族写真も撮りたいので
できれば当日にと思ってるのですが
みなさんの意見が聞きたいです(´・_・`)

そしてママの服装は着物にしましたか?
スーツにしましたか?

あと誕生日も毎年スタジオに
写真を撮りに行ってるのですが
七五三の11月に下の子も11月に
誕生日があり
写真を撮らなきゃなのですが
そういう時どうしますか?

七五三に行く日はまだ下の子は
誕生日は来ていないので
同じ日には撮りたくないとは
思ってるのですが
やはり撮影料とか無駄ですか?(´・_・`)

コメント

バーバ

1人目が7歳、2人目が3歳の時に前撮りしました(^-^)
前撮りだけで、3歳の方は後半眠くて機嫌が悪くなってました(^_^;)
七五三当日も、後半は疲れて機嫌が悪かったです💦
なので、できるなら前撮りして別の方が良いですよ〜(>_<)

私の服装はスーツでしたよ(^-^)

  • 〇〇

    〇〇

    やはり機嫌が悪くなるのですね(´・_・`)
    5歳の子なのですが
    やはり疲れちゃいますかね?(°_°)

    前撮りも考えてみようかと思います(´・_・`)

    • 5月16日
  • バーバ

    バーバ

    5歳ならば子供によって大丈夫かな??
    お昼寝をする子なら疲れてしまうかもしれないですね(>_<)

    • 5月16日