※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
妊娠・出産

友田クリニックでの出産経験者へ質問です。 立ち合い出産中の撮影可か、幼児同伴の入室可か知りたい。里帰り前に情報が欲しいです。

愛知県知多市の友田クリニックで出産経験ある方にお聞きしたいです😊

•立ち合い出産中にスマホやビデオカメラで撮影は可ですか?
•HPに小さな子供の面会は衛生面から不可とありますが、上の子(幼児)がいる場合、個室でも入室は不可能でしょうか?(両家とも実家が県外なので気軽に子守を頼めず、旦那が子連れで来ても会えないのかな‥と思いまして)

その他雰囲気も知りたいです!!
里帰りまでは友田クリニックでお世話になっていたのですが出産の経験がないのでどなたかよろしくお願いします😊

コメント

☆

2人とも友田さんにお世話になりました!
撮影は可能でしたよ!ただし処置とか助産師さん、先生の邪魔にならないようにです。
面会は赤ちゃんの兄弟はOKです🙆‍♀️
入院中の食事は家庭的でとっても美味しいですよ😄

  • Pegasus

    Pegasus

    とても参考になります!
    兄弟の面会オッケーなのですね、安心しました😊
    食事おいしいのはありがたいですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月31日