※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まーちょこ
その他の疑問

私は昔から温泉が嫌いです!誰と一緒ならいいとダメとかではなく嫌なんで…

私は昔から温泉が嫌いです!
誰と一緒ならいいとダメとかではなく嫌なんです。
旅行とかで温泉があっても部屋の狭いお風呂に入るほどです(笑)パパに娘をお願いして一緒に温泉に入ってきてもらってます!
それか家族風呂の貸し切りのある宿泊先を探します!

しかし、子供が出来ると旦那さんのご両親と旅行…なんてことは増えて💦
正直に目も悪いし温泉は苦手ですとお義母さんには言って入りません。

そして今度また旅行…。
旦那さんが、今度は父親と入るから、娘と温泉に入りなよって言うんです。
家族風呂もないし…。
となるとお義母さんも一緒。
温泉嫌な上にお義母さんと入るなんて今から憂鬱です(((^_^;)
娘を温泉に入れたこともないしなんだか不安です…。

みなさんは温泉好きですか?
私はまったくリラックスできません!
お義母さんと入れますか?

コメント

なぁーち

お義母さんと入れません😭

かなる

私も義母と入るの嫌です。
服を着ててもお腹の贅肉のことを言われるのに温泉なんて行ったらなにを言われるかと考えると恐ろしいです。
私がまーちょこさんだったら、すぐのぼせてめまいがおきやすいので、温泉はいれません…申し訳ありませんが娘と二人で温泉に行っていただけませんか❔と言います

あーすけ

入れないです(T_T)

きっと生理がとか適当な理由を付けて逃げちゃいます。笑

温泉は大好きですが、お義母さんとは入りたくないです(^^;

私なら子供を理由に部屋風呂に入るか生理なので....と断ってしまいそうです(´▽`;)

みーたんママン

私も温泉苦手です。潔癖ではないけども、他人がたくさんはいった湯は気持ち悪く感じます(´Д`|||)

温泉旅行は悩みますよね。温泉にはいらないと義理両親は気分がよくないだろうし(゜゜;)

旦那さんにいってホテルに変更してもらうとか?
それか、まーちょこさんは今回旅行にいかないとか(^-^;)

ころすけ♥ิ

温泉は好きですが、娘も小さいし、温泉に娘を連れてゆっくり入った事は有りません(*_*)
出産してから、5回旅行に行きましたが、主人と交代制で、どちらかが温泉行ってる間は、片方がみて、また交代しながらでした♪(^^)
ちなみに、娘はお部屋のお風呂に私が入れてます♪
なので、私は少なくとも、温泉と部屋風呂の2回入ることに(笑)♪

私も義母とお風呂には…気を遣いますね~(;゜∇゜)
生理になったので…といって、部屋風呂にされるとかはどうでしょうか~(*´ω`*)

まーちょこ

なぁーちさん★
同じでよかったです(´□`; 三 ;´□`)普通は入ったりしてるのかなって思っていたので!

まーちょこ

かなるさん★
無理ですよねぇ(T∀T)
私は逆に痩せてる…方なのですがお胸の方もスリムなのでコンプレックスなんです!
お肌の調子が悪いときもさらっと荒れてるわねって言う人なので恐いです(笑)
そして大雑把なので、娘を預けるのが不安です。60歳過ぎてますしねぇ( ̄▽ ̄;)回避したいです…!

まーちょこ

あーすけさん★
それが今回、旦那さんの実家に帰るんですけどその間になぜかこのようなお泊まりが( ´△`)前もあったんですよ…。
そして、その帰ってる間に生理が来そうなのですが、旅行終わってからも旦那さんの実家に一泊あって、生理だと嘘をついてもそれが嘘だとばれてしまうのではとハラハラ(*_*;
旅行とか余計に疲れるからやめてほしかったです!

まーちょこ

ゆんぱんださん★
温泉が好きでもやはりお義母さんと入るとなると話は別なんですね!安心しました(笑)
男と女…その辺は違うんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

それが今回部屋風呂がないかも(かもで話は終わってるんですけど)と言われてます(゜゜;)
生理のせいになんとかしたいのですが…なりかけでもなんとかなるかなぁと考え中です(ほんとになりそうな感じなので)。

泊まったら美味しいものが食べられていいのですが温泉だけがいつも困ってます!

まーちょこ

みーたんママンさん★
私は温泉に浸かってるとき目の行き場に困ります(笑)そして自分もそうやって見られているのかと思うだけで入りたくないんです!自意識過剰なところはありますがでも嫌で。服を脱ぎ着するのも嫌です。

今回はしかもお義母さんたちが選んだ所なんです( ̄▽ ̄;)なので有無を言わせず的な(笑)
しかもかなり久々に会うので会わないと言うわけにもいかないですね( ´△`)
( ´Д`)→こんな顔の私です(笑)

まーちょこ

ここちゃんママ♥ิさん★
そうですよねー!うちも小さいときはそうでした!
しかしバッチリ歩けるのでもうパパが入れてくれてたんですよね。

さすがに裸の付き合いは厳しいですよね( ̄▽ ̄;)嫌です!
しかし部屋にお風呂がついていないかもと言われました(*_*;

すまいる

私は、温泉大好きですよ( ˘ ³˘)♡

でも、嫌なら生理なのでって断ってはどうでしょうか??

まーちょこ

ぽちこーさん★
それが、泊まった次の日は旦那さんの実家に泊まるんですよね…なので騙せない気がしてます!

あ・ω・や

温泉大好きです(∗•ω•∗)
お義母さんと入るのは
1回入ってるので大丈夫なのですが
さすがに沈黙で入るのは厳しいですよね…
旦那にはあたしと同い年の妹が居るので
3人で入って1対2で別行動してますよ(∗•ω•∗)
そう思うと義妹がいてよかったと思います!

さちゃマ

私は苦手ではないですが、去年、一緒に、温泉に行ったときは
義祖母は足腰が悪い
義母は病気のため
私は臨月間近のため

部屋のユニットバスでした。

男性陣と兄嫁だけ温泉へ、、、

何かと理由つければ大丈夫だと思いますよ!

まーちょこ

あ・ω・やさん★
そうですよねー!そーゆーことできるからいいですよね❤
うちの旦那さんは一人っ子なので(笑)
多分おしゃべりなお義母さんだし子供もいるから沈黙になることはないと思います(((^_^;)

まーちょこ

私もなにかしらの理由をつけてというか苦手だからと言って避けてきましたが、今回はうまくいかなさそうで( ̄▽ ̄;)
頑張りますー!(笑)