※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冷やし中華の具について皆さんの家では何がのっていますか?私の家ではきゅうり、たまご、えび、トマト、ロースハムが定番です。

冷やし中華がすごーく好きです♡

『冷やし中華はじめました』
『冷やし中華あり〼』
この貼り紙大好きでめっちゃトキメキます✨笑

でも、冷やし中華ってご家庭によって上にのってるもの違いますよね☺️

皆さん家の冷やし中華は何がのってますか?


うちは
きゅうり、たまご、えび、トマト、ロースハムが定番でした💡

コメント

キウイ🥝

うちは、たまご、きゅうり、チャーシュー、紅生姜です☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャーシュー!!
    豪華ですね✨
    コンビニの冷やし中華に入ってて知ったのですが、冷やし中華に紅生姜ってめちゃくちゃ合うんですね😳
    美味しそうです♡

    ありがとうございます😊

    • 4月26日
  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    スーパーで安いチャーシューを買って細切りにしています!😂✨笑
    そうなんです!わたしも結婚してから紅生姜を入れてますがめちゃくちゃ美味しいです🩷

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美味しそうです〜🤤✨
    我慢できないので明日は冷やし中華にしようかと思います😂

    • 4月26日
  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    わたしも明日の夜は冷やし中華はじめようと思います!!😂🩷

    • 4月26日
みー

錦糸卵、きゅうり、ハム、茹で鶏、トマト
です!
名古屋に住んでいたこともあり、味変にマヨネーズかけます笑
でも本当はゴマだれの方が好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦

    茹で鷄もタレと馴染んで美味しそうですね〜🤤✨

    なんと!
    マヨネーズかけるんですか?😳
    ゴマだれもテレビで見たことありますがまだ食べたことなくて🤤
    食べてみたいです♡

    マヨネーズはゴマだれ冷やし中華ではなく、酢醤油冷やし中華にかけるんでしょうか?✨

    お昼ご飯が冷やし中華だったので試してみれば良かったです😭
    明日もお昼は冷やし中華にします😂笑

    • 4月27日
  • みー

    みー

    酢醤油にマヨネーズかけます🤭
    美味しいですよ♪

    ゴマだれも最高です😁

    私も冷やし中華食べたくなってきました🤣

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    酢醤油冷やし中華+マヨネーズですね✨
    まろやかになって美味しそうです〜🤤♡

    ゴマだれも2種類作ってみます✨
    ゴマだれレシピ探してみます👍

    • 4月27日