※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の準備や日程が気になっています。

結婚式するのって、どれぐらいの日数がかかりますか?

結婚式会場とか全く何も決まってない感じだと思ってます。

夫側の親族の方が、結婚式するみたいなのですがいつなんだろうと🥺

子供たちや私たちもし呼んでくれるなら、子供たちのスーツとかもないので…どれぐらいで買わないとだめなんだろうと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

挙式予定日から半年前からなら全然いけるみたいですね☺️
こだわったりとかもしないなら余裕だと思います!

一般的には一年前くらいから式場押さえてゆとりをもって行動される方が多いと思います🤔

ギリギリで3ヶ月前とかでめちゃくちゃ頑張ればそれでもいけると思いますが、普通に考えれば今から契約するとしたら大体は半年後以降だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️そうなのですね👀今からだと、大体冬ぐらいですかね…。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…🤔冬か来年春か、ってところじゃないでしょうかね?🤔
    冬場って天候悪かったりでちょっと安くなったりもしますしね!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    それなら大きめのスーツ買っても大丈夫ですかね?😂それかぴったりの方がいいのですかね…?今年下の子の七五三さんなので上の子のスーツはどっちみち買わないといけないのですが、着る時もないので結婚式と一緒に着れたらな〜と思っていて🥲

• 5月7日