※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
その他の疑問

『インスタの楽しみ方』🔰教えて下さい。モチベ上げる為に弁当作り。趣味…

『インスタの楽しみ方』🔰教えて下さい。
モチベ上げる為に弁当作り。趣味の料理、お菓子、DIY…写真とってて。たまにママリでも“頑張った自分”や“参考なれば”と投稿してました😂

ふと、旦那君から『インスタ📷️』やったら?
パパパッと開設してくれましたがSNS初心者の私は楽しみ方がイマイチわかりません💦
インスタやってる友達もいません😅
旦那に楽しみ方教えてもらっても『興味あるカテこんな感じで探して』旦那の趣味が釣り、F1、ドラムやロックなので…フォローしたの見たのですが何か違うかな😑と。

楽しみ方がいっさい分からない🔰💧
初歩すぎて回答に『は?そこ』みたいな恥ずかしい事言ったら申し訳ないですが😳
いずれFacebookもやる予定ですがインスタの楽しみ方教えて下さい🙇

コメント

写真をアップすることで、いいね!が貰えるので、それが励みになり、楽しみですかね😂

• 退会ユーザー

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😊

なるほど❗️確かに別に何か。という訳じゃないけど自己漫ですが👍️もらえるだけで嬉しいですよね😊
    相手の方とも👍️で繋がるのが楽しくなってくるのでしょうね。

何となくインスタ📷️重視なのがわかってきました!
    まだ始めたばかりなので徐々にアップしたいと思います😊

• 1月29日