※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(*≧艸≦)
家族・旦那

双子を妊娠し、いよいよ管理入院になりました。たぶん1ヶ月位はします。…

いつもお世話になっております。

双子を妊娠し、いよいよ管理入院になりました。たぶん1ヶ月位はします。
以前旦那の愚痴を書かせて頂きましたが…
寂しくて仕方ありません。
今まで家の事を全てやってきたので、旦那に仕事する、かつ、家の事をさせてしまう事。不妊治療の結果に双子妊娠をしたのでお金もかかってしまう事。(旦那は子どもがいなくて二人で十分幸せと言っていました)

色々な事を考えると涙が止まりせん…

しかも旦那が独り言のように、やっぱり寂しいね…と言われて普段愚痴を言わないのに言うのは余程だと、余計悲しくなりました。
すごく情けないですが、気持ちを保つ方法が分かりません。

どうしたらいいのでしょう…

コメント

☆てぃんく☆

ちょっと入院とは違いますが、私は里帰りで実家に帰る時、寂しくて寂しくて泣きました(つ﹏<)・゚。
寂しくて、帰る日を1週間延ばしたりしました(笑)
私の場合、関西から九州までの里帰りでしたので、生まれるまでは会えないし、生まれてからも1ヶ月過ぎまでは帰れないので、3ヶ月別々の生活になり、とても寂しかったです…里帰りしなければよかったと何度も後悔しました(^_^;)
でも、にこさんは入院でしたら、ご主人が週一位は会いに来てくれるんじゃないですか??