※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラッとママ
ココロ・悩み

乳首にヘルペスができており、治療中ですが効果がなく、出産まで一か月という焦りと不安があります。ヘルペスの検査結果待ちでストレスが増えています。臨月にヘルペス発症された方の相談に乗って欲しいとのことです。

乳首にヘルペスできた人いますか?
今、ヘルペスの検査の結果待ちで
フシジンレオと亜鉛軟膏をだされたので
ぬっていますが、もしヘルペスだと
この薬はあまり効果がないようで
毎日グーグルでいろいろ調べて病んでいます。。。

乳首は化膿したまま
一向に良くならず、
ヘルペスの検査結果待ちの一週間が
とても長いです(T . T)

出産まで一か月ほどで
早く治って欲しいとゆう焦りと不安で
気が滅入って更にストレスが増えます

旦那がヘルペス発症しているので
ヘルペスだと思い込んでいますが、
病院はヘルペスだと確信がないと薬は出さない感じなので
すごくもどかしいとゆうかなんとゆうか。

数日前までは出産が楽しみで待ち遠しかったのに
今はまだまだ絶対に産まれてきたら
だめだよ。って気持ちでしかありません

臨月だと薬の服用も可能など
いろいろな情報がSNSでは出ていました。

臨月にヘルペス発症された方おられましたら
相談乗って欲しいです。

ちなみに私は初めての発症です(T . T)

コメント