※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
妊活

血液検査と卵胞チェックの結果は、プロラクチンが高いためカサバールを処方されました。卵胞がないため3日後に再検査予定。生理不順はなく、基礎体温も正常。驚きつつも病院に行ってよかったと思っています。妊娠まで至った方のアドバイスを求めています。

血液検査、卵胞チェックの結果が出ました!

プロラクチン43です!高いのでカサバール処方してもらいました!

卵胞も普通ならあっていいはずだけど、ないから

また3日後みてみようってなりました!

生理不順になったことはありません
基礎体温も正常値です

結果には驚きましたが、
病院行ってよかったて思ってます!

私と同じような方で、妊娠まで至れた方教えてください!

コメント

もんち

私も高プロラクチン血症でした。
数値も同じくらいだったような…??

生理不順もありませんでしたがおそらく無排卵だったのかな??と…。

薬を飲みながらタイミング法をして、卵管造影、人工授精1回しましたが妊娠せず、冬になって通院が辛くなるから春までお休みして春から不妊専門の病院に行こうと決めてお休みしたらその周期に妊娠しました!!!

妊娠がわかったらすぐに服用中止です。

妊娠するまで1年くらいです。

• 🧴✨

🧴✨

妊娠のタイミング、わからないものですね!詳しくありがとうございました!

• 1月26日
  • もんち

もんち

他に異常がなければ、あまり気負わずちゃんと薬飲んで妊活してくださいね

• 1月26日
  • 🧴✨

🧴✨

ありがとうございます!
    早く子どもが欲しいです😭

• 1月26日