※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今朝から胸にしこりと痛みがあります💦現在完母です!左胸の内側なんです…

今朝から胸にしこりと痛みがあります💦
現在完母です!
左胸の内側なんですが、あたると痛くて、
胸骨⁇というか中の方が痛いなと思ってたんですが
主人に触診してもらったらしこり有りで不安です😱

この月齢で乳腺炎も考えづらいし、
調べたら乳腺症⁇とか乳ガン⁇
症状が似てて怖いです😨

明日まだ痛みあれば乳腺クリニックに行こうと思いますが、乳腺症なったことある方や
同じ症状出たことがある方。
何でもいいので教えてください😖😖

ちなみにちょっと今朝から身体がダルくて、
関節痛までいきませんが高熱出る時のちょっと体の節々がダルいなぁという感じがあります😟

コメント

pan

その時期私もなりました💦
実際に1部の乳腺が詰まっていた状態でした😣
痛くて痛くて辛かったです。
病院行って簡単に見てもらいましたがおっぱいしぼってみて1箇所だけ出が悪いとこがありそこの線が問題で揉みほぐしして自宅でもケアをしたら良くなりました💦
心配だと思うので病院行った方がいいと思いますがセルフで確認してみるといいかもです🥺💕

  • pan

    pan

    おっぱいもメインでは無くなってくる時期になんで痛いんだろうと心配になりましたが逆にこの時期はすい方にムラがあり1部つまったりする事があるみたいです😣

    • 1月24日
  • もも

    もも

    回答ありがとうございます‼︎
    この時期でも乳腺詰まったりもあるんですね🤯
    本当一部だけコリコリなってて…💦自分でほぐすの痛くて怖いですね😨💔
    病院何科にいきましたか⁇乳腺クリニックで大丈夫ですかね⁇😖

    • 1月24日
  • pan

    pan

    そうなんです💦
    私も同じように思いました😢
    乳がんとかすごい調べて余計心配になりますよね😔
    一部だけ詰まってるの乳性炎の特徴でもありますよ😅
    激痛で自分では触れないくらいですよね。
    私は出産した婦人科がおっぱいケアしている所だったのでそちらに行きましたが乳腺クリニックとかでも全然大丈夫だと思いますよ😣💕
    先生も結構ゴリゴリしてきますけど·····😂
    早く良くなりますように😊✨

    • 1月24日
  • もも

    もも

    胸にしこり=乳ガン⁈と心配になりました😅
    乳腺炎ヒドくならないうちに病院行ってきます🙌🏻
    安心しました!ありがとうございました☺️🧡

    • 1月24日
  • pan

    pan

    ベストアンサーありがとうございます😭❤

    • 1月24日