※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あやか
妊娠・出産

アフターピル服用後の出血について、19時間後に服用しましたが、1週間経っても出血がない状況です。生理予定日や排卵予定日も記載されています。出血が見られる時期について相談したいそうです。

アフターピル服用後の出血について

1/16に膣外射精の性行為後19時間後の1/17にアフターピルを処方してもらいました。今日で1週間経ちましたが出血が全く無いです(><) 調べたところだいたい3日〜5日で出血が見られた方が多く毎日とても不安です。
生理予定日は1/27で27周期 ズレたことがありません。
アプリでの排卵予定日は1/12でした。アプリなので正確ではないことは理解しております(><)
いつ頃出血が見られるのでしょうか?
不安なのでどなたか相談に乗って頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

わらびもち

アフターピルを処方された時に説明ありませんでしたか?
通常服薬後約1ヶ月以内に、消退出血(生理)が起こる事になり、こうなれば避妊成功になります。

あと、こちらのカテゴリは、妊娠中の方や妊娠希望の方、産後の方等が多く閲覧します。
妊娠希望でなければ『避妊カテゴリ』で質問された方が良いですよ。
避妊カテゴリは、設定で表示非表示が選択できます。

• はじめてのママリ🔰あやか

生理が来れば避妊成功ですとだけ言われました(><)
    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます(. .`)

• 1月24日
‎‪𓍯 ‬

私が飲んだ時は、
1週間くらいで消退出血がありました。

• はじめてのママリ🔰あやか

そうなんですね!ではまだ気長に待ってみてもいいのでしょうか(´;︵;`)

• 1月24日