※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
その他の疑問

産後9ヵ月です。もう9ヵ月も経つのに産後からの尿漏れが日に日に酷くな…

産後9ヵ月です。
もう9ヵ月も経つのに産後からの
尿漏れが日に日に酷くなります(*_*)
最近はダイエットを兼ねてジョギングや
ストレッチ、ダンスを始めたのですが
気付けば下半身ビショビショ・・・
尿漏れパットをしていてもだんだん
水分を吸った尿パットがしたに下がっていき(;;)
まだ20歳なのに。
産後すぐからおしっこ止め運動をしているのに
なんの効果も出ません。
旦那に相談したら笑われてしまってもう辛いです
病院に行けば治るのでしょうか?
どなたかご経験ある方教えて下さい😭

コメント

ひまーり

私も尿漏れ気になり、骨盤矯正に行きはじめました!若干ましになりましたが、酷くなるようだったら病院で受診もありではないかな〜と整骨院で言われました!!

  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    コメント有り難う御座います!
    骨盤矯正ですか。
    気になっているのですが骨盤矯正痛いですか😭?
    私の想像ですが骨をグッと押すような感じなのかな
    と、思ってしまって怖いです😭
    やはり病院も視野に入れないとですよね・・・

    • 5月14日
  • ひまーり

    ひまーり

    そうですね〜痛いといえば痛いです!!病院で診てもらうのが早いですかね〜骨盤矯正は長期戦らしいのでお金もかかります;_;あとはされているとは思いますが骨盤底筋ん鍛えたらいいみたいです!

    • 5月14日
  • 愛(めぐみ✡✧)

    愛(めぐみ✡✧)

    やっぱり痛いんですね(*_*)
    骨盤矯正長期戦なんですか!?
    お金かかると夫に文句言われそう..
    やはり病院に行くのがベストですかね、
    わー画像まで有り難う御座います!!
    その体勢しているんですけど
    してる最中にも漏れます😭
    背中にツーっと(´;ω;`)

    • 5月14日