※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目が出来なく病院に来て、LH-RHテストをします。検査の流れが知りたいです。

二人目が出来なく病院に来てました。
今から、LH-RHテストって検査します。どんな検査するんですか?
流れが知りたいです。

コメント

るみ

血液検査した後、注射でLHRHという薬をいれて、その後30分ごとに4回採血をします。検査中は安静にしててくださいね。一般的には食事も×です。
注射してから最後の採血まで2時間かかりますので今日の昼食は遅くなるでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのLH-RHの薬入れるの痛いですか?

• 1月23日
るみ

痛くないですよ!
痛い時はうまく血管内に薬が入ってないときなので、採血してるスタッフに言ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の液が、入ってるって感じますか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、2本目入った時に車酔いした感じになると言われました…💦

• 1月23日
るみ

薬が冷蔵保存されてたやつなら、入れたときに腕が冷たくなる感じがします。
LHRHが入ったあとの車酔いみたいな感覚は、あっても一瞬だと思います。人によりますが‥