※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょうママ
妊娠・出産

産後1年、婦人科検診受けるべきでしょうか?子育て中で、まだ生理が再開せず、2人目のことも考えています。皆さんは受けられましたか?

産後1年。婦人科検診受けるべきでしょうか?
1歳1ヶ月になる息子を完全母乳で子育て中です。今は、食事も3食食べてるので授乳は大分少なくなりましたが、まだまだオッパイ星人です。(笑)
そろそろ、二人目を…なんて思ってるんですがまだ生理も再開してません。
1度検診を受けてみるべきか迷い中なんですが、皆さん受けられました??

コメント

ゆーママあーちゃん

私も、息子が一歳になったら産婦人科に通院するつもりです(*^^*)
二人目が早くほしいですよね♪

ひょうママ

ゆーママあーちゃんサン☆
お返事ありがとうございます(^-^)
病院行かれる予定なんですね。
私も行ってみよう(´∀`*)
二人目、欲しいですねぇ♪
お互いに、授かれるといいですね(´,,•ω•,,)♡

ぷぎ

お子様ご希望でしたら受けるべきです。
産後ホルモンバランスが崩れてる場合があります。

ゆぃママ

私は、5月で産後1年になります‼︎

産婦人科へ
行こうか悩んでます(´・_・`)

同じような方がいらっしゃって
なんか安心しました(・ω・)

ひょうママ

ぷぎサン☆
やっぱり、受けてみるべきですよね?(^-^)
なんと、さっき生理が再開したので終わったら病院行ってみようと思います( *ˆ﹀ˆ* )

ひょうママ

ゆぃママサン☆
初節句、楽しみですね(^-^)
私は、近いうちに1度受診してみようと思います( *ˆ﹀ˆ* )
やっと、行く決心がつきましたぁ(笑)
ゆぃママサンも、行ってみられてはどうですか?(^-^)