※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2回流産をしています!いままでは生理の日から換算して排卵日を予測して…

2回流産をしています!
いままでは生理の日から換算して排卵日を予測していましたが、先月今月と排卵検査薬を使ってみました。(並び替えを間違え、一番上が検査最終日となっています)
よそうでは排卵日前にに濃い線がでる認識だったのですが、実際やってみると先月、今月ともにごく薄い線しかでませんでした。
同じような方いらっしゃいませんか?
いらっしゃればおはなしうかがいたいです!
これで妊娠できたのか、はたまた流産を繰り返す体質なのかなど。。。
よろしくお願いします🤲

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

基礎体温はどうなってますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温計が壊れてしまって、いまはつけてないんです😓

    • 1月20日