※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

石川県のレディスクリニックに通院中の方へ。不妊治療で体外受精を試みたが成功せず、次は卵管検査を検討中。体外受精の次はタイミングor人工授精を考えているが、どちらが良いか相談したい。卵管検査は早めにできるか教えてほしい。

石川県のやまぎしレディスクリニックor深江レディースクリニック?に通われてるor妊娠された方いますか?
原因不明の不妊です!!
体外も2回したのですがダメでした🙅‍♀️
まだ卵管つまってないかの検査をした事がないのでしようと思ってます。
体外はあと1回と決めてるのでそれが終わったらタイミングor人工授精に切り替えようと思ってます!
どちらがオススメですか?
卵管の検査はすぐしてもらえるのでしょうか?
教えてもらえると助かります!!

コメント

きょん

深江は友人2人が不妊治療で通ってましたが、おすすめしないです…😓
まず先生がかなり変わり者なうえ、デリカシーがないというかセクハラっぽい事を言われたと言ってました💦
また治療の説明も前回言った事と矛盾した事を言ったりなど、友人たちは不信感をもったため結局転院してました😂
卵管の検査は卵管造影とかですよね?
私も前にした事がありますが、確か出来る時期があったはず(生理終わって3日後とかだったかな?)なので、いつでも行って当日すぐに検査できるものではないです。
一度病院に行って、卵管造影したいんですけどって相談して、生理周期に合わせて卵管造影の日が決められるって感じですかね!

• ゆー

ゆー

そうなんですか??
    それはちょっと嫌ですね💦💦
    行くの辞めます!笑
    教えてくれてありがとうございます😊!

卵管造影です!
    ただ深江もやまぎしも卵管造影するレントゲンの機械がないので通水検査のみになります!と言われました😅💦
    どこの病院で卵管造影されましたか?

• 1月18日
  • きょん

きょん

私はうきた産婦人科で卵管造影しました!
    卵管造影は医師の腕しだいで痛さがかなり変わるらしいですが、うきたの院長は腕がいいのであまり痛くなかったです😄

• 1月18日
たむ

深江ですが私はとてもおすすめです。私は長年通っていますが、私のまわりでも車で1時間かけてまで通っている人も数人いるくらいです。先生は少し歳のせいか耳は遠いですが親身になってくれます。私も不妊でしたが妊娠した時は一緒に喜んでくれ、その後も流産しないか不安な私を何度もみてくれました。人によって捉え方は様々かもしれませんが…私の知り合いの知り合いなども含め、みんな周りにおすすめしています。分娩はやらなくなったことで、待ち時間も少ないのでその点でもおすすめです。

• ゆー

ゆー

オススメなんですね(^^)
    一緒に喜んでもらえて何度も見てもらえるのは嬉しいですね!!
    教えてくれてありがとうございます😊💕
    先生は1人だけですか??
    深江で通水検査はしましたか??

• 1月20日
  • たむ

たむ

先生は一人です🙃
    私は通水検査はしてませんが、友人の友人は深江で通水検査をしてすぐに妊娠していました😊

• 1月21日
  • ゆー

ゆー

遅くなってすみません💦
    そうなんですね🤗✨
    希望が持てそうです!!
    先生とか看護師さんは優しい感じですか??

• 1月23日