※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

グレゴリーのリュックを使っている方、どちらをお使いですか?デイパックとオールデイで悩んでいます。

グレゴリーのリュックを使っている方がいたら教えてください!いまはフレドリックパッカーズのリュックをママバッグとして使っています。そろそろ買い替えたいと思っていて、候補はグレゴリーのデイパックかオールデイです。
デイパックだと26Lなので大きいかなと思いオールデイも候補ですが少し男性向きかな?とも思って悩んでいます。
グレゴリーを使っている方はなにを使っていますか?

コメント

mia

20年くらいグレゴリー愛用してます。
といっても、10年以上は新しいもの買っていないのですが、色んなサイズで10個くらい持っています。

子供が生まれてから、デイパック復活させました。ガンガン使っても壊れないし、洗えるし、荷物たくさん入るので便利です!
ちなみに身長162cmですが、デイパック3カラー持ってて、服装によって使い分けてます。

• ☺︎

☺︎

長く愛用されていらっしゃいますね☺️

子供がいると荷物たくさん入るの嬉しいですよね😂
    デイパックは女性が背負っても大きすぎませんか??💭

• 1月14日
  • mia

mia

肩ベルトの位置を下のほうに調整して、後ろから見たときにバランスが良い位置にすれば、おしゃれ感も出るし、大きすぎる感じはないですよ✨

あとは、出来るだけシンプルカラーではなく、柄物のほうが背負われている感は出にくいと思います❗

• 1月14日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます!主人と一緒に使うためそのことを考えるとやっぱりデイパックかなーと思っていました😊
    参考にさせてもらいます😉

• 1月14日