※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

16週2日でまだ胎動が感じられず、不安です。他の人も15週とかで感じる人もいるようで、遅いわけではなさそうです。いつ頃感じたか教えてください。

16w2dなのですがまだ胎動がありません。

調べると15wとかの人もいるみたいで、、、
遅いってわけではなさそうですが、、、

まだかなぁ〜とソワソワです。

皆さんいつ頃でしたか〜⁇

コメント

まめ🔰

17wであれ?って感じで18wに入って胎動を感じるようになりました💜

Lieb

1人目は20wまでよくわからず、2人目は18wくらい、3人目は16wくらいで胎動がわかるようになりました!
まだまだ胎動を感じてなくても心配しなくて大丈夫だと思いますよ😌

初マタ

私は20~21wでした!
遅かったです(>︿<。)

星の子

はじめまして!
わたしは20w頃から「ん?これもしかして胎動?」と自信持てないものから始まってそれ以降徐々に確信に変わっていきましたよ!
早い方は早いですよね!
20w以前も、もしかしたら胎動を感じていたのかもしれないけど私はよく分からなかったです👏

ぽんまま

人それぞれですもんね😗
私20週に入ってからわかるようになりました🤩それまではこれかな?違うかな?って感じしたよ😊

胎動が分かってもまだ小さい赤ちゃんなので分からないと不安になったりしてたし、ハッキリ分かるまで焦ることもないですよ☺️ちゃんとすくすく育ってると思います👌

ji-ko

19w前半でやっとポコポコとしてるのが分かって腸の動きかな?胎動かな?から19w後半で胎動だ!と確信しました。