※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

雛人形をリサーチ中です。どこで買うのが一番良いでしょうか?

雛人形、リサーチ中です。赤ちゃん本舗などの赤ちゃんのお店や、百貨店、人形店など、色々ありますが、どこで買うのが一番良いでしょうか?

コメント

人形店で一点物、値引きありで買ってもらいました。
量販店だと人形店より種類が多く、値段もリーズナブルだなと思いましたが、一点物ではないです。

• たか

たか

人形店は、一点物なんですね❗特別感ありますね☺️量販店は、そうなんですね😵
    一応どちらも見てみようかと思いますが、人形店で、買えたらなと思います⚠️

• 1月10日

退会ユーザー

全てではないと思いますが、一点物が多いと思いますよ。
    人形店は希望した大安に持ってきてくれました。

• 1月10日
  • たか

たか

そうなんですね❗人形店、気になります⚠️配達も希望日にしてくれたんですね✨まず行った事ないので、行ってみて、沢山見てきたいと思います🎵

• 1月10日
はじめてのママリン

私も色々みて回りましたが、結局は自分の?気に入ったものがあるところが一番いいと思います。
同じものならポイントがつくとろや、安いところとか比較できるのは色々ありますけどね。

私はブランドものとかは別に興味ないので、気に入った楽天で買いました。

• たか

たか

そうですよね、気に入ったのがあれば、ほんとそこでよさそうです❗ポイントつくところだと、なお良いですよね⚠️楽天で買われたんですね😺色々なところで、販売してるんですね💡

• 1月10日