※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

わたし自身のことなのですが…ZARAのレギンスをオンラインショップで買お…

わたし自身のことなのですが…
ZARAのレギンスをオンラインショップで買おうと思っていますが、サイズがわからずずっと悩んでいます!
ウエスト的にはSがよくて、ヒップ的にはXXSでいいくらいで…出産後お腹がだけがたるんでウエスト緩めがいいんです😩でも他は細身がよくて、どのサイズがいいんでしょうか。
わかる方いましたら教えてください!

コメント

ママリリ

商品をカゴに追加というところを押すとサイズ展開の下にわたしのサイズは?という欄がでてきます。そこをタップして情報を入力するとぴったりのサイズを統計から教えてくれますよ!

• あかり

あかり

少し体重多めにしてもxsで、納得いかないんです😂大きめの作りなのか小さめなのか。。普段Zara着用されることありますか?

• 1月10日
  • ママリリ

ママリリ

そうなのですね!服はほとんどザラで買います。
    試着したくても子供がいるのでオンラインでしか買えず、、。
    どうしてもの時は返品交換も無料で手数料もかからず家まで集荷に来てくれるので交換してます。なんか合わないなって思った自己都合の返品でも手数料取られません☺︎
    私もボトムスとワンピースは普段xs.トップスはs着用してます。

• 1月10日
  • あかり

あかり

わたしのウエストが65くらいがいいんですが、xsだとサイズ表示みると62なのできつそうで…でもヒップは80くらいがいいんですがxsでは大きくて…サイズ感どんな感じですか?!何度もすみません🙏
    わたしのサイズはのアンケートで出た結果でボトム買ってますか?

• 1月10日
  • ママリリ

ママリリ

わたしは買うものによって変えてます!デニムなら、わたしのサイズは?でジャストサイズのものを買うようにしてます。ウエストは61ですが、ヒップが大きめなので(T . T)
    ハイウエストのボトムであればウエストサイズが心配なのでSと出てもXSを購入しています。
    参考になるかわかりませんが、最近ザラで細身のテーパードパンツを購入しました。158cm46kgでxsを選びました。こちらはちょうどよかったです。私自身、ヒップが大きいので、物によってはxsだとパツパツになってしまうものもあり、サイズ選び本当に難しいです😭
    サイズ失敗した時は交換してもらってます。

• 1月10日
  • あかり

あかり

ご丁寧にありがとうございます!個人的な意見ですが 産前のウエストは61くらいでよかったのに、あおさん羨ましいです…😂
    そうなのですね!私とあまり体型変わらない気がしますが、ウエストがきついのが嫌で…そうなるとウエスト重視でサイズ選んだ方がいいのか、ただヒップから下がダボるのは嫌だし…どう思いますか?笑 最終手段2つ買って片方返品も考えておりますが…

• 1月10日
  • あかり

あかり

ちなみにですが今買おうと思っているのが、レザー風レギンスです!

• 1月10日
  • ママリリ

ママリリ

今サイト見てきました!レザー風レギンスなら、結構ストレッチかかってそうなので私だったらxsを買います。でも、ウエストのゴムの締め付けが気になるのであればSサイズがいいのかなぁ、、ワンサイズ下げただけなのであれば、ヒップもそれほどダボつくことは無いと思いますよ!
    あくまでも個人的な意見ですが😭
    答えになってなくてすみません、、

• 1月10日
  • あかり

あかり

わざわざありがとうございます😭😭ストレッチがかかってるものはストレッチ素材と表記されるのに対し、何も書かれていないのでいかがなものかと悩んでいました。
    私のウエストが85くらいで、ヒップは80くらいです。脚は細身なのですが、xsだとサイズ感どのような感じだと思いますか?😭あおさんが着用されてる感覚でいいです🙏

• 1月10日
  • あかり

あかり

ウエスト65の間違いです!
    何度も質問してすみません😓

• 1月10日
  • ママリリ

ママリリ

はっきりとは言えませんが足が細身だったらxsでもいいかなって思うのですがウエストがキツイのが気になるようでしたらsがいいのかなって思います😢
    ウエスト多少締り目でもよければあかりさんはxsがジャストサイズな気もするのですが好みなので…
    ザラの違う商品ですが細身のレギンスxsサイズの着画を載せますね。
    ちなみにわたしのヒップサイズは79です。参考になるかわかりませんが( ; ; )

• 1月10日
  • あかり

あかり

着画までありがとうございます😭ぴったしですね!!xs頼んでみようと思います!とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月10日