※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

芽愛助産院での出産を考えています。実際利用された方、感想を教えてください。

奈良県天理市の芽愛助産院での出産を考えています。
どなたか実際利用された方おられますか?

率直な感想を教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ゆう

私では無いですが、職場の方が出産されたので、細かいことはわかりませんが、その方は20代後半の時と30代前半の時、2人目と3人目を産んだそうです。
経産婦だったのもあり、精神的にすごく楽だったと言ってました。2人目産むならおすすめするよ!とも言われました。

あいか

去年の4月に芽愛さんで第2子出産しました!
1人目は高山クリニックで出産したのですが、GWに被ってしまい入院費が高くなっちゃったんです(T_T)
2人目もGWに被りそうでまた入院費がかかってしまいそうなので芽愛さんに出産予約しました。
まずは電話でどんな状況かなど色々聞いてもらったり、質問させてもらいました。突然の電話にも関わらず丁寧に聞いていただけてホッとしたのを覚えています(^^)

義理のお姉さんが天理市内に住んでるのですが、お姉さんのママ友さんにもたくさん芽愛さんで出産された方多いみいです!
皆さんからの評判を聞いて私も決めました。

入院中、助産師さん達に赤ちゃんのお世話も私の世話もしてもらいますが、ほんとにみなさんいい人達ばっかりでしたよ!

天理市の病院の評判とかあまり載ってなくて困りますよね(=_=)笑
私でよければ全然お返事させていただきますよ(^^)

• MK2

MK2

横から突然コメントすみません🥺

この度、検査薬陽性になり産婦人科を
    探していて芽愛助産院を考えていたのですが
    費用などはどの様な感じでしたでしょうか?🥺

• 5月5日