※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

群馬県の神岡産婦人科医院で人工授精を考えています。現在の婦人科ではできないため、料金や初診について知りたいです。

群馬県の神岡産婦人科医院で人工授精をされた方いますか?
現在他の婦人科に通っておりタイミングをみてもらっているのですがなかなか妊娠できず、主人の精子の運動率が少し低めなので人工授精にステップアップしようかと考えています。現在の婦人科では人工授精はできないため、神岡さんに転院しようと思っています。
初診や人工授精の際の料金などわかる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

人工授精は、1万3000円ぐらいでした^ - ^+薬代です⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます!薬というのはどんな薬をでいくらくらいかかりますか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は卵胞を育てる注射を使いました!値段は覚えていませんが、意外と総額1万は超えたかと…💦

初診はいろいろな検査を他のクリニックで受けていたので2万ぐらいでした^ ^

• 1月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね💡ありがとうございます😊
    今、他の婦人科に通っているのですがプロラクチンが高く服薬中です。あと通水検査はしました!初診も数万円は持っていった方がよさそうですね!

• 1月9日