※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

岩手県立中央病院で出産した方に質問です!妊婦健診の時は普通のエコーのみで4Dエコーはありませんでしたか??

岩手県立中央病院で出産した方に質問です!
妊婦健診の時は普通のエコーのみで4Dエコーはありませんでしたか??

コメント

yuu

何度か4Dエコーやりましたよ!

• みみた

みみた

そうなんですね!!
    ないと聞いたのでとても嬉しいです!!

• 1月10日
てんてこ

新しい質問が出ているのでどちらにコメントしようか迷いましたが、こちらで…
上の方も仰ってますが、中央病院も4Dエコーありますよ(多分、動いてたと思うので3Dじゃなく4Dだったはず)

• みみた

みみた

そうなんですね!!またまた質問なんですけど3Dもありましたか?

• 1月10日
  • てんてこ

てんてこ

先生に確認したわけではないのでちょっと自信がなくなってきたのでエコーモニターを撮った動画を見たのですが…機能的な部分がわからないのでなんとも言えません💦4Dを静止させて角度を変えているのか、はたまた3Dなのか…?でもどちらかわからないですけど立体のエコー写真貰いましたよ😊
    ただ…基本は2Dエコーなのでそれ以上やるかどうかは担当の先生によるかと…

• 1月10日