※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
家族・旦那

産後初めて「疲れた寝る」が通用しました。第一子の産前から今までで初…

産後初めて「疲れた寝る」が通用しました。第一子の産前から今までで初めてです。本当に死ぬかと思いました。第二子産後に激痩せして綺麗に(?)なり、変わらず夫の弁当を毎日作り続け、実母からの産後の手伝いには夫婦共々こどもの扱いに疑問と憤りを覚え、夫の怒声、数度の通報、それでも順調に予防接種、第二子の1日16回の頻回授乳、朝晩の食事の用意に皿洗い、やっとです。第一子を保育園にまだ通わせられていますが抱っこ紐で第二子、ベビーカーで第一子、膝が痛くなってきました。体が帝王切開二回したわりにまだ他の人に比べたらましな方みたいなのが救いかもしれません。第一子はベビーカーやイスをいやがり始めたし、わたしをおもちゃで叩くようになったし、それでもいいお兄ちゃんで自分の分と弟の分とおしっこに気付くとおしりふきとオムツを持って正月走ってました。笑顔も変わらず可愛いてす。やっと初めて育児日記の父親のコメント欄に第二子のことを「かわいい」と書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に対してですか?ご主人ですか。

• allla

allla

夫です

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにでも通用するならいいんじゃないですか😊

育児日記というか、出生記録みたいなのにコメントとか、うちもだいぶ頼みましたがいまだに書いてくれてません 笑

• 1月8日
  • allla

allla

ありがとうございます。離乳食も最初から全部わたし一人でやってて、寝かし付けもわたし、むしろ夫は寝始めたこどもの側でテレビを大音量で鳴らしこどもを起こすなど。わたしの耳も頭も痛くなってきました。やっと眠りたい時に眠れてちょっとスッキリしました。
    育児日記は大きくなったこどもにも見せたいしコメントは嬉しいですね。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
    寝かしつけのタイミングで帰ってきたり、、、
    私はストレスのせいかメニエールになりましたが、たまの息抜きは大事ですよね!

• 1月8日
  • allla

allla

メニエールつらいですね。コメントありがとうございます❗

• 1月8日

通報って何があったんでしょうか?
産後無理すると後々響いてくるそうなので、体を大事にしてくださいね。

• allla

allla

夫婦喧嘩です。こどもたちがいる前で怒鳴ったりわたしを投げたりしました。それで通報しました。

• 1月8日

旦那さんが、あなた様を子供のまえで投げたのでしょうか?🙄

• allla

allla

そうです

• 1月8日