※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備で、授乳機能付きのキャミソールだけで過ごすのは良いと思いますか?ベルメゾンのものを買おうと思っています。割引券があるので。

出産準備のことで、
授乳機能が付いたカップ付きのキャミソールだけで
過ごすのはいいと思いますか??😊

ベルメゾンのものを買ってみようと考えてます。
ちょうど割引券があったので😁

コメント

ひよこ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
妊婦の時にユニクロのカップ付きキャミソール着てたのですが、お腹が大きくなるにつれてアンダーの締め付けが気持ち悪くて、アンダーにゴムの入ってないものを西松屋で買ってそれを着てたので、産まれてからもそれ使ってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアンダーがきついんですよね😞💦
    カップ付きなら楽かなーって思いまして🙂✨
    産後も楽ちんならいいですよね💓

• 1月7日
はるまま

出産後は、授乳止めるまでずっと授乳できるクロスタイプのキャミソールばかりでした。私は、産後の胸の形よりも、刺激で乳首が痛かったり、アンダーバストの締め付けが苦しい方が嫌だったので。

出産準備には、授乳ブラを買っていたのですが、結局その上にインナー着るのが面倒だったり、締め付けが痛かったりでキャミソール買ってからはほとんど使いませんでした。

寒い時期なら、お腹出さずに授乳できてキャミソールの方が便利です❗

好みもあるでしょうが。

ベルメゾンで私も買いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春生まれになるので暑くなる時期になったら授乳キャミソールのほうが便利そうだなーと思いまして😊✨
    1枚だけ着るので楽ですよね💕
    ベルメゾンで買いました!?
    サイズって大きめ買いましたか??

• 1月7日