※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
産婦人科・小児科

大牟田市の河野産婦人科で出産された方いますか?

大牟田市の河野産婦人科で出産された方いますか?

コメント

あや

昨年出産しました!!

• くれは

くれは

河野産婦人科って洗濯できました?あと入院する時何が必要とか覚えてますか?😭

• 1月9日
  • あや

あや

私は母に洗濯お願いしてました!見る限り洗濯機はなかったです🤔
    一応、リストは言ったら貰えましたよ!赤ちゃんの退院時の服、自分の服、洗面用具、タオル、スリッパ、飲み物(自販機があるけどペットボトルなし) 自分の服は前開きがぃいかもです!産褥ショーツも何枚か必要かもです!私は持ってなくて 病院で購入しました!

• 1月10日
  • くれは

くれは

ペットボトルのないんですか!?😅ストローだけ用意してました👌リストは待合室の女の人達に言えばもらえますか?

• 1月10日
  • あや

あや

紙パックしかなかった気がします!あと缶ジュース😭 分娩室に飲み物持っていくんですけど、ペットボトルないの知らなくて 紙パックジュース持参しました笑
    リストは先生からもらいましたが、女の人に言っても貰えるかもです!

• 1月10日