※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

安定期近くになると頻尿が少ないイメージでしたが、急に頻尿が増えて戸惑っています。胎動はへその辺りで感じられます。下がってることはないでしょうか?

17w2dです。こんにちは
今日、急に頻尿になり
安定期付近は頻尿が少ない
イメージをもっていたため
30分おきくらいのトイレに
戸惑っています!
上の子の赤ちゃん返りもあり
抱っこおんぶの日々ですが、
子供が下がってるってことは
ないですよね?(>_<)
初期と後期の頻尿はよく聞く
ので気になりました💧
胎動はへその辺りでぶつかる
感じがあります!!

コメント

ニコニコミカン

私も抱っこするたびに、トイレに行きたくなります。
やっぱり抱っこで内臓が圧迫されて、下に下がりやすいのかな?と思いながらも、
まだ1歳になったばかりで後追いも凄いし、抱っこも多いので心配になりますよね!
私はずっと抱っこしてても、お腹が張らないなら大丈夫と病院で言われたので、沢山抱っこしちゃってます。