※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

みつお産婦人科と第1フィオーレ産婦人科で迷っています。どちらがおすすめですか?美味しいご飯なども教えてください。

鹿児島県霧島市
産婦人科に迷ってます。

みつお産婦人科
第1フィオーレ産婦人科

どちらがいいと思いますか😭
ご飯の美味しさとか色々
教えて下さると助かります…。

コメント

☆ミ

切迫早産で出産は別のところになってしまったのですが💦通院、入院してました🍀
ご飯美味しかったですよ👌
看護師さん、助産師さんも親身になって対応してくださいました☺️

むー

フィオーレで出産しました☺️
看護師さんも助産師さんも、すごく優しくていい方ばかりでした。
ご飯も美味しかったです!

フィオーレは先生にもよるかと思いますが、出産の際は基本初産の人は会陰切開すると言っていました。
みつおは産んだ方から聞いた話ですが、必要がなければなるべく会陰切開はしないと聞きました。

るか

私は1人目をみつお
2人目をフィオーレで産みました!
みつおはご飯がボリュームがあっておやつもほとんど手作りで美味しかったです✨
1人目だったのもあり体がキツくてあんまり食べれませんでしたが🥺

フィオーレはお祝い膳が院内のレストランで食べれるので
子供も預けてゆっくり食べれました✨
あと、タイミングが良ければ
毎週水曜日は朝食バイキングですよ!

みつおのお祝い膳は退院後に京セラホテルで食べれますよ😊

私はみつおが良かったと思いました!
フィオーレは予約が出来ないので長い時は3時間とか普通に待ちました😭
先生もみつおの方が話しやすくて1人目でも安心して出産に挑めました☺️
フィオーレの先生は淡々としているのでちょっと心細かったです😫

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます😖✨
    みつおにしました!!!
    先生とても優しい方で安心してます( ´͈ ᵕ `͈ )✩.*˚

• 2月14日
まい

3人ともみつおさんで出産しました。
先生も看護師さんも皆さん親切でした。
ご飯もボリューミーだし美味しかったです。
お祝い膳はホテル京セラで2人分プレゼントでした。
ちょっとしたエステもしてもらいリラックスできました。
産後も1回無料で母乳について相談できるチケットがあったりします。