※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊娠・出産

大田区で待ち時間が少なく、料金が安い産婦人科を探しています。大森赤十字病院、平和島レディースクリニック、前村医院が候補です。他にオススメの産婦人科を教えてほしいです。

年末に陽性反応があり、産婦人科を探してます。
大田区
2歳の息子がいるので待ち時間が少なく、また出来れば料金が安いところを探しています。

近場ですと
大森赤十字病院
平和島レディースクリニック
前村医院

他にもオススメな産婦人科教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊元気な赤ちゃん産まれますように♡

私は荏原病院行ってました!待ち時間は正直短くはないですが、、、おそらく都内では一番安いと思います!!

• りっちー

りっちー

ありがとうございます!!
    ネットで見ました!安いですね。
    荏原病院は少し遠いのでもう少し近場で探してみます。ありがとうございます。

• 1月6日
いちご

もう、決まりましたよね?
私は平和島レディースクリニックで診てもらってます。こちらは検診のみで産科はありません。そして、毎回、補助券を利用しても約5千円です。つまり、全て自費の場合は約1万円。
メリットは、ウェブ予約もできますし、待ち時間もなく綺麗で清潔なクリニックです。
そして先生が丁寧に説明や疑問点にも答えてくれて、エコーでも時間をかけて見たい角度で見せてくれたりします。
また、4Dの写真も複数枚撮ってくれますし、もちろん自分で写真や動画の撮影もオッケーです。看護婦さんや受付の方も親切丁寧です。
と、いろいろサービスがあるで妥当かなと思います(^^)

• りっちー

りっちー

初めまして。コメントありがとうございます!
    はい!もう決まりました(´∀`*)

ネットで見て行きたかったんですが、しばらく予約でいっぱいだったのと、上の子連れてって待たされる不安があったので諦めました🤦‍♀️💦
    他のところもいくつか断られたので、(子連れNG🙅‍♀️とかで。)😭
    その日にすぐ受け入れてくれた古〜い産婦人科w野口産院で里帰りまで観てもらうことにしました。
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    出産までの日を楽しみましょう♡

• 3月13日