※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

7ヶ月の息子は夜中2〜3時間おきに起きます。他のママ友の子は朝までぐっすり寝るそうで羨ましいです。息子も早く朝までぐっすり眠ってほしいです。

昼間は粉ミルク、夜中の授乳は母乳でやってます
今月で7ヶ月になる息子は夜中だいたい2時間〜3時間おきにおきますm(_ _)m
周りのママ友とかから話を聞くとみんな夜中はぐっすり寝て朝まで起きない子ばかりでした…
完ミで朝までぐっすりは分かりますが完母で朝までぐっすりとか話を聞くとちょっと羨ましくなってしまいます…

早く朝までぐっすり眠ってくれるようになってほしいです(T_T)

コメント

*3kis mama*

朝までグッスリの子もいれば、1、2時間毎に起きる子もいますよね(^^;;
1番上の子は宣言6歳になりましたが、まだ夜泣きをします。2番目の子は小さい頃からほとんど起きることもなく、夜泣きもなく楽でした。
3人目もあまり起きる方ではないですが、小さめで体重の増えが気になるので、夜中起こして授乳してますよ(^^)

• M♡

M♡

6歳で夜泣きなんてあるんですね😵驚きです…
    やはりその子その子で違うんですね😭💦

• 5月11日
*3kis mama*

宣言→先月
です(>_<)変換間違えました。

気持ちものすごーくわかります!
というのもうちも断乳まで5分おきに起きてたんです(^^;
朝までぐっすり…なんて話を聞くと羨ましくて羨ましくて…笑
その子その子によるんでしょうけどね(´・_・`)