※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

クリスマスイブから入院中。血小板数値が上がり、手術延期。嬉しさと不安が入り混じる中、赤ちゃんの成長を願う。

クリスマスイブから
切迫早産と妊娠高血圧症候群で
入院してるんですが
血小板の数値が下がってきてるから
今日手術って思っててね!
と言われ朝から検査やらなんやらしたのに
奇跡的に数値が少し上がってるから
今日は手術なしで
1月2日にまた検査しようって言われました(笑)
わたしの昨日の覚悟はなんだったんだ😂
数値は上がることはないって
先生あんな言ってきたのに!!!
わたしのどきどきを返してくれ〜(笑)
でも、もう少しお腹の中で
育てられるっていう嬉しさもある😂👍🏻
明日になればやっと33wにもなるし
べびさん達がんばろ〜!!!

コメント

みゆ

それはドキドキしましたね〜😂😂
私も今回の妊娠中血小板の数値下がってきてて、ドキドキでした🥺

双子ちゃんの妊娠でお腹も苦しくて大変だと思いますが、頑張ってください😊

  • mai

    mai

    そうなんです( °_° )
    血小板が本当にギリギリみたいで💦
    なのにまだ大丈夫なの!?
    って感じです!
    次の検査の時に下がってて
    全身麻酔って言われたら
    産まれてすぐ赤ちゃん見れないし、、、
    だったら今日ギリギリのとこで
    うみたかったな〜👶🏻👶🏻
    とか複雑です(笑)
    でも少しでも赤ちゃん達が
    大きくなって出てきて欲しいので
    もう暫くの辛抱ですね☺️👍🏻

    • 12月30日