※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

明日、12月30日(月)に旦那が耳鼻咽喉科を受診したいのですが、空いて…

明日、12月30日(月)に旦那が耳鼻咽喉科を受診したいのですが、空いているところわかる方教えてください!
場所は大分県で、大分市、臼杵市、津久見市、佐伯市か宮崎県延岡市までで探しています!
自分で調べたら、お休みのところが多いみたいでした💦病院勤務の看護師さん!いつも受診されている方!情報をよろしくお願いしますm(__)m

コメント

めめ

金池の佐藤クリニックも午前中診察してるみたいです❗

• まま

まま

ありがとうございます!ちなみに受診されたことがあればどんな感じのところだったとか口コミがあればお聞きしたいです(^^)

• 12月29日
  • めめ

めめ

普段は高城のすえながに行ってるので行った事は無いんですが、ここ数日喉が痛くなってきたので悪化した時の為に年末年始診察してる病院調べてたら出てきて当番医の内科行くより専門医が居る方が良いなとチェックしてたんです😅口コミとか無くてすみません💦💦

• 12月30日
眞ちゃんママ

012086554に電話をすると延岡の耳鼻咽喉科を紹介してくれますよ。「日曜日、祝日は、24時間対応してくれますよ」耳鼻咽喉科以外でも。

• まま

まま

電話番号ありがとうございます!こちらに電話すると、どちらにつながるのでしょうか??もしかしたら数字が1つ足りないですかね?(・・;)
    延岡も視野に入れているので助かります!

• 12月29日
眞ちゃんママ

すみません!0120865554県北緊急ダイヤルでした。

• まま

まま

ありがとうございます!検索したらでてきました!!電話してきいてみようと思います!(^^)

• 12月30日