※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

流山、松戸、柏、三郷で30日もやってる耳鼻科知ってる方いますか?個人病院の情報を探しています。情報ありましたらお願いします。

千葉県流山市に住んでます。

流山、松戸、柏、三郷で30日もやってる耳鼻科知ってる方いますか?

一応今愛友会記念病院が午前中やってる事は確認済みなのですが、出来れば個人病院の方が色んな病気貰う可能性低いかと思い探してます。

情報ありましたらよろしくお願いします🙇

コメント

ねむこ

北松戸駅の近くの冨田耳鼻咽喉科医院は30日午前中まで診察しています⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ぽち

ぽち

そこ調べてたのですが30日午後からって書いてあったんですね💦
    30日からだと思ってたので良かったです😊

ありがとうございます❗

• 12月27日
  • ねむこ

ねむこ

24日に診察してもらった時、院内のカレンダー確認したのであってると思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ただもしかしたら院長1人で診るかもしれないので
    そうなったら結構混みます!

• 12月28日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます❗

あとネットの口コミが様々なのですが…ぐりーんまんさん的にはどうでしょうか?💦

• 12月28日
  • ねむこ

ねむこ

小さい頃はあまり薬も飲めなかったからか、風邪薬1週間飲んでも悪化して中耳炎になって抗生物質出してようやく治る、ていうのを繰り返していて
    一度病院を変えたんですが、保育園に通い出してからは自宅から近い方がなにかと便利で😂
    基本車行動なので駐車場がいっぱいあるのが結構ポイントになってるのもあります(笑)

院長と理事長で診てくれるのですが、個人的に理事長はあまり好きではありません
    今は理事長がいる曜日が決まっているのでほとんど院長に診てもらっていますが、院長はきちんと話も聞いてくれるし病状や薬の説明もしてくれます
    アレルギーの検査もしているので、気になったら検査することも可能です
    あとは予約出来るので待ち時間があまりないのもいいです!

• 12月28日
  • ぽち

ぽち

詳しいくありがとうございます✨
    駐車場とネット予約はいいですね😆
    家からも結構近いので通いやすそうだし行ってみます❗

ホント助かりました😂
    ありがとうございます✨

• 12月28日