※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ポポラー保育園に通われている方、または利用した方はいますか?口コミや評判が気になります。

埼玉県ふじみ野市に出来たポポラー保育園に通われてる方、または利用した方はいらっしゃいますか?

まだ新しいからだと思うのですが、中々口コミや評判を探すことが出来ず、気になっております。

コメント

ママリ

通わせても、利用したこともありませんが、公園でたまに見かけます。
正直あまりいい印象がありませんでした。
滑り台も次々と滑らせてて、危なくない?って思ってしまいました💦
私は滑り台って前の人がいなくなったら滑るものだと思っていたので😅

• ゆう

ゆう

そーなのですね💦
    私も居なくなってから次の人が滑るものという認識です🤔
    公園は勝頼原ですかね?
    まだ見かけたことがないので、様子を見てみたいなーと思います🙋‍♀️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    2回くらい見たことあるので1週間くらい行ってれば会うかもです笑
    でも冬は先生たちポポラーの洋服着てない?かもです!
    この前行ったらポポラーっぽい保育園がいて、着てなくてどこの保育園かよくわからなかったですが、そこも子供たちの接し方が雑でした💦

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

通いつめてみます(笑)
    お外で人の目がある所で雑に見えるなら、室内はもっと不安ですね😭
    情報ありがとうございました(^^)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

2回目のはどこかわからなかったですけどね!
    見学も行ってみるといいかもですね!

• 12月30日
ママりん

そちらの都道府県ではありませんが、3年保育で大阪市認可のポポラーに通っていまして、今春卒園しますよ!