※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグを使っているけど、洗うのが面倒になってきた。洗うパーツが少ないおすすめのものや、ストローでなくても使えるものはありますか?コップ飲みも練習したいです。

今ピジョンのマグマグを使っているのですが、最近パーツを洗うのが面倒になってきました…
洗うパーツが少なくておすすめなものありませんか?
そろそろコップ飲みも練習したいので、ストローじゃ無くても良いかなと思ってます。

コメント

えるさちゃん🍊

うちもそれがあって100均のマグマグ使ってます👍

  • まま

    まま

    100均にあるんですか!
    今度見に行こうと思うのですが、ダイソーですか?セリアですか?

    • 12月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    セリアです!
    ダイソーもあったかな?
    少し飲み口のストローが短いですが問題なしです👐
    セリアはディズニー柄、ダイソーはなんも書いてなかった気がします!

    • 12月27日
  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    早速明日見に行ってみます!

    • 12月27日
すー

そのくらいから倒しても零れないコップを使ってますよ😊
持ち歩きもできるし、洗うのも楽です♪♪

  • まま

    まま

    こぼれないコップ調べてみました!
    飲み辛さとかはないのでしょうか?
    硬いものもあるって書いてあったのもあったのですが…

    • 12月27日
  • すー

    すー

    うちの子はなんなく使いだしました!
    身近で数人使ってますが、少し練習したら飲めるようになってます😊
    たぶん吸う力は1歳くらいが強いから使うなら早い方がいいのかなぁって思います。
    2歳くらいから使いだした子の方が使えなかったって聞きました💦

    • 12月27日
  • まま

    まま

    今日西松屋に行った時にあったので、買おうか迷って結局買わなかったんですが、明日また行ってみます笑

    • 12月27日